頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 平成31年度 初受験組 受験生日記
さくら さん
3人娘を育てるワーママです。仕事は労務管理を担当しています。趣味は部屋の模様替え!子育ても仕事も趣味も全力投球がモットーです!




さくら さん の受験生日記

2018年12月29日(土) こんばんは
こんばんは、さくらです。

昨日は仕事納めでした。

帰りに部署のメンバーと食事会に行ったのですが、雪が舞っていてすごく寒かったです。

年末年始は冷え込むみたいなので、体調管理には気をつけないとダメですね!!

今日から年末年始休暇です。

この休暇の間に勉強のリズムをつけたいと思っています。

毎日の生活の中でいかに勉強時間を確保できるかが合格へのカギだと思っています。
【今日の勉強時間 1.0時間】

2018年12月26日(水) クリスマスプレゼント
おはようございます。さくらです(*^-^*)

クリスマスは終わりましたが、、、

今朝起きると部屋のドアに見慣れない袋がかかっていて

中を開けると、子供たちからのクリスマスプレゼントが入ってました!!!

子供たちからもらう初めてのクリスマスプレゼント。

めっちゃうれしくて使うのがもったいないくらいです

朝から幸せなひとときでした

今日も一日頑張れそうです^^
【今日の勉強時間 0.0時間】

2018年12月25日(火) クリスマス
おはようございます。さくらです(*^-^*)

先週は仕事に追われ、3連休は家族と過ごしました。おかげで子供たちと素敵なクリスマスを過ごすことができました!!

何事にも全力!がモットーです。

さっ、切り替えて今週は試験勉強も進めていきたいと思います。
【今日の勉強時間 1.0時間】

2018年12月17日(月) よろしくお願いします!
はじめまして。さくらです

私は、保育園児、小学生、中学生の子供がいるワーママです。

目まぐるしく過ぎる毎日ですが、今日からいつもの生活に加えて受験勉強が始まります!!

受験生日記を通して、試験日までモチベーションを維持していけたらと思っています。

精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!
【今日の勉強時間 1.0時間】