頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 平成31年度 リベンジ組西日本 受験生日記
イズミン さん
孫一人有りのまぁまぁ高齢だけどまだ現役社会人。体力と能力の限界に挑むアスリート・・・のつもり!?




イズミン さん の受験生日記

2019年11月9日(土) ありがとうございました
とうとう最後の日記となってしまいました。
自分は不合格でしたが多くの仲間が合格されてとても嬉しいです。
そして、沢山、色んなアドバイスをしてもらったのに生かせなくて申し訳ない気持ちで一杯です。

最短最速勉強会を知ったのは2年前で、この日記は今回が初めてですが
最後まで書かせていただけて事務局の方々にも感謝いたします。
勉強の事をあまり書いてなかったので、本当はいつ怒られるかちょっとドキドキでしたが・・・
そして、こんな日記でも読んでくださった方々にも感謝いたします。

大阪勉強会の塚野先生をはじめ、講師の方々も、ありがとうございました。
不勉強な生徒で先生方には呆れられていたと思いますが、勉強会は仲間と会える楽しい日でもありました。

これからは、勉強をガンガンやります!と本当は言いたい・・・が
長い人生で身についた護身術(無理しない病とも言う?)の為、
目的達成は難しいですが勉強は続けていきたいと思います。

最後の最後に、改めて、合格された皆様、おめでとうございます。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2019年11月8日(金) 喜びの声
いつものように職場にてPCを開けてこの日記を見ます。
今朝は喜びの声が沢山でなんだか私もうれしい気持ちで一杯です。

いまのところ、合格が解っておられるライターの方。
ずのみさん
海音さん
蘇る金狼さん
水平線さん
エリザベスさん
もりもりさん
合格おめでとうございます。

私も一応官報で確かめましたがやはり影も形もありませんでした。
努力が足らなかったの一言です。
止め時が解らないのですが今のところ来年も挑戦の方向ではあります。
皆さんの後に続ければ良いのですが・・・

合格者の皆さんの更なる御活躍を願っています。
【今日の勉強時間 0.0時間】

2019年11月7日(木) いよいよ
明日が合格発表なんですね。
心待ちにしておられる方にとっては長かったでしょうね。
私はあっという間でした(笑)
と言うか忘れてました。

そして、この日記ももう終わり?
勉強に関係ない事ばかり書いていた私はクビにもならず
最後まで書かせていただけて感謝です。
(事務局の方、辛抱強い?)
結果はダメダメでしたが、
勉強することは辛くも楽しかったです。
世代を超えた大切な仲間も出来ました。

明日、出来るだけ多くの喜びの声を
この日記上で聞けたら良いなと思います。
【今日の勉強時間 0.0時間】