頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 平成31年度 リベンジ組西日本 受験生日記
Aranori さん
初めまして、今回受験生日記に登録することで少しでも自分を奮い立たせることができればと思っています。第50回試験では、明らかな勉強不足で得点ができずに終わりました。今年は心を入れ替えて頑張っていきたいと思います。




Aranori さん の受験生日記

2018年12月21日(金) 体調不良
ここ数日、久しぶりに体調を崩して勉強に集中出来てません。

通勤はどうしても車でとなりますので、その時間に音声教材で過去問を聴きながら解いてます。

年末年始に少しでも時間を作れるように色々整理していこうと思います。
【今日の勉強時間 2.5時間】

2018年12月18日(火) スキマ(試験まで250日)
今日は所用で午後休を取りました。

所用を済ませて、子供を迎えるまでの間家事をしながら労働安全衛生法を視聴しました。

労働安全衛生法は、どれだけ捨てれるかという科目ということなので、一点取れればオッケーという意識を持って過去問に取り組みたいと思います。
【今日の勉強時間 1.5時間】

2018年12月17日(月) よろしくお願いします。
2019年の合格発表までの間よろしくお願いします。

クレアールでの通信となります。皆さんの日記を見て自分自身に喝を入れて頑張って、第51回試験で合格したいと思います。
【今日の勉強時間 0.0時間】