頑張る社会保険労務士/社労士受験生を応援するサイト

社会保険労務士最短最速合格法
 社会保険労務士 最短最速合格法 >> 令和2年度 リベンジ組西日本 受験生日記
大きな子供 さん
2013年に生涯これほど勉強したことない。ほど社労士受験勉強をしたのに2014年のゴールデンウイークに人生最大の災難にあって受験を挫折。社労士試験に未練があるのですが、なかなか生活との歯車がかみ合わないです。今回こそ、と意気込んでいますので、よろしくお願いします。




大きな子供 さん の受験生日記

2020年3月31日(火) 新型コロナウィルス
連日報道に上がっていますが、私の会社でもエライ騒ぎになっています。
また、資金繰り的にも緊急融資の申し込みをしたり、雇用調整助成金が使えるのかどうかの確認など、実践形式で社労士勉強?をやっている感じです。
【今日の勉強時間 2.0時間】

2020年3月16日(月) 新型コロナウィルスでてんやわんや
今回のウィルス絡みで、普段やらないこととか、あれこれやらなきゃならなくなり、とっても大変。

そんな中で、毎日トレ問だけは取り組んでいますが、なかなか予定の時間までできていないです。

今日は大原のトレ問、厚生年金を少しやりました。
【今日の勉強時間 2.0時間】

2020年3月3日(火) ひな祭り
コロナウィルスの影響で、なんだか自粛ムードですが、女の子の節句ですね。

ということで、今日は労働一般の方を少しやりました。
【今日の勉強時間 1.0時間】